「四季織り浴衣キャンペーン」スタート*抽選でプレゼントが当たる♪

もう夏ですね*

7月・8月は、花火大会やお祭りで浴衣を着る機会が増えると思います^^

そこで、、、

浴衣姿のお写真をインスタグラムで投稿していただくと、抽選で3000円相当のハンドメイド折り紙ピアスをプレゼントさせていただく企画をスタートします!

浴衣を着たらみなさん、写真撮影しますよね♪!?

インスタグラムに投稿される方も多いと思います!

その際、指定のハッシュタグ・タグ付けをするだけで、誰でも簡単にこの企画に参加できちゃいますよっ!

毎週ごとに抽選しちゃいます!

なので、8名の方にプレゼントをお届けできることとなります^^

※ピアスがNGな方でもイヤリングや樹脂ピアスに変更することも可能!

<スケジュール>

① 7/11 ~7/17

② 7/18〜7/24

③ 7/25〜7/31

④ 8/1〜8/7

⑤ 8/8〜8/14

⑥ 8/15〜8/21

⑦ 8/22〜8/28

⑧ 8/29~9/4

詳しい参加条件などは、下記ご確認ください!

<企画対象・条件>

1、 浴衣姿の写真に、弊社アカウント「@shikiori_kimono」をタグ付け。

2、 文中に「#しきおりピアス」と入力。

※上記の1と2の確認ができない場合は、企画対象外となります。

3、 当選した方にはピアスをお送りしますので、ピアスが届きましたらピアスを撮影してインスタグラムに投稿をお願いします。

※投稿の際には、アカウントの入力もお願いします。

例)下記、画像参照。

<プレゼントのピアス>

当選者には、インスタグラムのDMをお送りいたします。

写真の4色からお選びください。

(金属ピアス・金属イヤリング・樹脂ピアスの中からお選び頂けます。)

今だけの期間限定企画です!

ピアスの色や、配送先のやり取りはインスタグラムのDMにてやり取りさせていただく形となりますので、予めご了承ください!

それでは、参加お待ちしていますねっ★

最新記事