【高級丹後ちりめんを使ったポケットチーフ】マクアケにて期間限定掲載中!

弊社では日本の職人や良いものを支援・紹介・プロデュースする事業を行っています。
本日12月14日(金)より、クラウドファンディングサイト「マクアケ」にて、
丹後ちりめんを使った3WAYポケットチーフの掲載を始めました。

丹後ちりめん発祥の地、京丹後の高級ちりめん(シルク)を使ったポケットチーフです。

ポケットにそのまま入れるだけで綺麗に決まります!
プレゼントにもおすすめです♪

ポケットチーフ本体にふわもこカバーを付ければ、ポケットチーフならではのふんわり感を楽しむ事もできます。

1つ1つハンドメイドで心を込めて作っています。

デザイナー・制作は京丹後で美容師をされている あ・ぽいんとの高山さんです。
日頃は成人式等で使うオーダーメイドの髪飾りの販売を行っています。
今回は男性にも高級丹後ちりめんに触れて頂けるようにと、ポケットチーフのデザイン開発・制作を行いました。

1月4日(金)までの掲載となります。ぜひご支援をよろしくお願いいたします。
「オトコを上げる!高級丹後ちりめんを使った3WAYポケットチーフ」
URL:https://www.makuake.com/project/gpp04/

最新記事